ティーカッププードル専門店・ブリーダーの「リトルスキップ プードル館」

ティーカッププードル館 >> スタッフブログ >> ティーカッププードルの繁殖についての心構え

ティーカッププードルの繁殖についての心構え

繁殖すると言う事

ティーカッププードルの繁殖について 一口にブリーダーと言っても、その中身は色々あります。

ペットショップなどに売るためにどんどん繁殖する「繁殖屋さん」、家計のために家の子に産ませようという「家庭内素人ブリーダー」

本当に良い犬を作りたくて繁殖している真の「ブリーダー」他にもさまざまな方がおられます。

自分がどのような方針で子犬を産ませたいかによって心構えも違ってきます。

ただ単なるブームに乗って、ティーカッププードルなどの流行の犬なら売れるであろうなどと言う軽率な考えではやめた方が賢明です。

生き物であり、当然大切な命です。

今からティーカッププードルのブリーダーになろうと思っておられる方は、そんなに甘いものではないという事を肝に銘じて下さい。

いい加減な知識では、絶対に不幸を招きますので・・・。

mb9ho5e7yTGMDVy1400223445_1400223457

次回は、本題に入って行きます。

真のブリーダーを目指されておられる方には、役に立つと思います。

リトルスキップ

サブコンテンツ