ティーカッププードル専門店・ブリーダーの「リトルスキップ プードル館」

ティーカッププードル館 >> スタッフブログ >> コロナの件で皆様へ!大切なお知らせ

コロナの件で皆様へ!大切なお知らせ

いつも数ある中からリトルスキップのホームページをご覧いただき

誠に有り難う御座います。

今世界中が新型コロナウイルスで不安な日々をお過ごしだと思います。

皆様は、大丈夫でしょうか?

不安なニュースや訃報などで心を痛める日々が続いております。

志村けんさんの訃報は、こんなにも心が痛いのかと思う程。。。

志村どうぶつ園が大好きだった私にとっては、今でもとても信じられないです。。。

色んな事が制限されて、休校や自粛などでお家時間が増えている日々だと思います。

そんな中でも、リトルスキップへ驚く程の数のお問合せがあります。

本当に嬉しい事です。

有り難うございます。

ただ、今こういった世の中で仔犬ちゃんを募集するにあたり

本当にいいのだろうか?と悩みに悩みました。

自粛要請や緊急事態宣言などで、皆様もおうち時間が増え、

遊びに行けないお子様達のストレスやご家族様のストレスが増え続けていると聞きます。

リトルスキップの子達を御覧いただく事によって

お譲りだけが目的ではなく

少しでも不安な日々のストレスが軽減されれば…

癒しに繋げられれば…

元気や活力に繋げられれば…

皆様の笑顔に繋げていければ…

と思い、募集は続けさせていただきます。

新しい命は、日々誕生致します。

お迎えされるされない関係無く

リトルスキップの仔達をご覧いただければ幸いです。

皆様の癒しの場になれるよう、活動は継続して行きますので

今後共、宜しくお願い致します。

ただ、その中でもいくつか皆様へお願い事が御座います。

完全予約制となっておりますので、急なご見学はご遠慮願います

※お客様が重ならないようにさせていただいております。

※ご予約などお問い合せは、

お電話もしくはインスタDM、ホームページのお問い合わせ欄よりよろしくお願い申し上げます。

ご来店のお客様は、マスクの着用と入り口での消毒をお願いします

※マスク着用でないお客様の入店は御断りさせていただいております

お迎えやご見学などは、30分以内とさせて頂きます

リトルスキップでの新型コロナ ウイルス対策としては

24時間次亜塩素酸噴霧器で店内を除菌徹底しております

スタッフ全員検温・出入りする際の消毒徹底

スタッフ個人の外出自粛

を行なっておりますので、ご安心いただければと思いますが

くれぐれも、ご自身でご注意願います。

1日でも早い終息を願っております。

リトルスキップスタッフ一同

サブコンテンツ