「パパ犬情報」の記事一覧 | 小さくて美形ぞろいのティーカッププードル専門店、全国発送対応

「パパ犬情報」の記事一覧

ドッグショーJKCニューチャンピオン!!

まことの、受賞記念写真です。 とりあえず、デコってみました、 かっこいいねぇ~~~ まこッちゃん(*^_^*) サイズは、タイニーサイズになりますが、ティーカップのDNAも持ち合わせています、 来年から、パパさん候補で頑・・・

ティーカッププードル ちまき、久しぶりのお出かけ。

  ティーカッププードルのちまきからの一言! ちょっと・・・ 怖いでちゅ~~~~!! 久しぶりに、ちまきを連れてお出かけしてきました、 お買いものがメインんで、たいくつなちまきさん、 こんなもんでも乗ってみたら・・・

まことちゃん!!ショーマナー訓練報告をいただきました!!

暑くなってきましたが、フードの食いつきは変わらず良く毎回あっという間に食べてくれます、 リードを付けて歩ける距離が長くなってきました。 いつも練習している場所でもまだ突然止まる事があります、 知らないところを散歩するとす・・・

ティーカッププードル パパ犬「アディダス」のご紹介!!

ティーカッププードル パパ犬候補「アディダス」です 宜しくです.  

ティーカッププードルのパパ候補Puppily Hills さんへ「アディダス」

  ティーカッププードルのパパ候補の「アディダス」です!! 虎虎ちゃん&虎太郎ちゃんのパパさん&ママさんとの前からの計画・・・ アディ君、変身~~~~巻 Puppily Hills のオーナーさん、パプル君&ル・・・

ティーカッププードル 名前はアディダスです

ティーカッププードルの美形ちゃん。 今年、10月ごろからパパデビューいたします、アディダスです!! タイプ・・・ィーカッププードル カラー  レッド とってもかわいいベビーちゃんが期待できますよ(*^。^*) 交配も受け・・・

サブコンテンツ
最新子犬情報のメール配信
子犬を迎えるまでに知っておきたい知識を動画で学べます。
水素風呂リタライフ
サプリメント販売サイト
リトルスキップブログ
犬服ブログ
  • アニコム
  • アニコム