「ブログ」の記事一覧(1 / 7ページ)です | 小さくて美形ぞろいのティーカッププードル専門店、全国発送対応

「ブログ」の記事一覧

水素水、水素風呂(水素バス)がペットの健康に良い理由

藤原紀香さんが「引き出物に水素風呂を出す」くらい水素水にはまっていることで、一躍水素水が注目されるようになりました。 ご自身の美容や健康は元より睡眠時間約3時間という激務をこなされる旦那様の片岡愛之助さんの健康を気遣って・・・

さくらちゃんのお里帰り

大阪から「さくらちゃん」がお里帰りして下さりました(*^_^*) アディダスにめちゃくちゃ似てて、びっくり!! お写真ではうまく表現できないのですが・・・ 体重も1.2キロで安定中(*^_^*) いっぱ~いお写真をとりま・・・

ティーカッププードルのパパです(*^_^*)

全国に沢山の子達がいますよ~!! 知ってる人が最近増えて来たかな~?? リトルスキップ!!NO1の人気パパ!! 愛しのアディダスです!! トリミングでキレイキレイしました~(*^_^*) たれめちゃんがたまらなくかわいい・・・

ホワイトプードルちゃんの巣立ち!!

ホワイトプードルの「リトルスノウちゃん」東京へ巣立ちました!! 一昨日の夜中からお車で東京を出発!! 朝神戸に~♡ スノウちゃんに会いにお越しいただきました。。。 先住犬ちゃん達もご一緒に(*^_^*) とってもキュート・・・

動物愛護管理法 改正変更のお知らせ

お知らせです 動物愛護管理法が、今年の9月より変更になります。 大きな変更点・・・今までは生後45日を経過していないとワンちゃんを販売(お渡し)する事が出来ませんでした。 今年9月より、生後49日を経過していないとワンち・・・

広島に巣立ったよ!!タイニーサイズの女の子(*^_^*)

可愛いレッドの女の子!! 広島県の優しいご家族様に良いご縁をいただき巣立ちました(*^_^*) 新岩国駅まで新幹線でお届け~(*^_^*) 対面していただきと~っても可愛いと、お子様にも喜んでいただきました。。。 お家に・・・

ティーカッププードルパピーちゃん(*^_^*)

両親ティーカップサイズです。。。 パパ・・・アディダスの弟ちゃんの太陽君(極小ティーカッププードル) ママ・・・のんのん(ティーカッププードル小) 小さな小さな両親から生まれて来ました!! 極小のパピーちゃんです(*^_・・・

かわいいオチビちゃん!!ティーカップサイズです(*^_^*)

両親カラー・・・シルバー 両親サイズ・・・ティーカップサイズ 生年月日・・・2016.5.27 とっても可愛くって小さなティーカッププードルちゃん予想の女の子のご紹介です。 性格はびっくりするぐらいに、おとなしいんです~・・・

ティーカッププードル、ももかちゃんのお写真(*^_^*)

ティーカッププードルの可愛い女の子!! パパ・・・マリノア(世界チャンピオン直ライン)ティーカップサイズ ママ・・・Asia(アディダスの長女)ティーカップサイズ ももかちゃんのお写真が到着(*^_^*) くまこ先生に撮・・・

子犬がお家に来たら・・・

子犬がお家に来たら(*^_^*) 念願のプードルちゃんがお家に来たとき、特に注意して下さい。 お子様がおられるご家庭などは、子犬はおもちゃではない事をきっちりと教えて理解させてあげて下さい。   必要なものを準・・・

サブコンテンツ
最新子犬情報のメール配信
子犬を迎えるまでに知っておきたい知識を動画で学べます。
水素風呂リタライフ
サプリメント販売サイト
リトルスキップブログ
犬服ブログ
  • アニコム
  • アニコム